車旅 in 南アメリカ

南米でバンを購入!2017年7月から6ヶ月、チリ、ボリビア、ペルー、アルゼンチンを車中泊しながら巡った旅の記録です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーランダー流クリスマス in アルゼンチン

ジングルベール ジングルベール すっずっがー鳴るー 今日は12月25日、楽しいクリスマスです! 去年の私たちは、都内のレストランで食事をして、パティスリーで買ってきたケーキを食べて、お互いにプレゼントがあって・・・と、”スタンダード” なクリスマ…

バンライフの途中でやってくるクリスマス、どう過ごす??

最近の車内での私たちの会話の中心は「クリスマスをどう過ごすか」でした。 基本、日程を決めずに旅をしているので、12月25日にどの辺りにいるか… ということがはっきり特定できません(笑)できれば大きめの街をターゲットにしてレストランに行きたい!…

ゼロを指したままのガソリンメーターで!?次の目的地へ

ガソリンを満タンにして、いざ次の目的地へ出発! いつもなら、走り出すとふわ~んと満タンの位置まで動くガソリンメーターが動きません。。。 どうしたんだろう・・・ しばらく車を走らせていると、今度はガソリンメーターがゆっくり下がってきました。 え…

街の中なのにワイルドキャンプができる?!エルボルソン

今回到着した、アルゼンチンのエルボルソン(El Bolson)ーー 人も多く、普段は私たちがあまり好まない観光地色の強い街でしたが、クリスマスシーズンということもあって、タウンステイを満喫することができました。 中心地にある広場ではクラフトマーケット…